★★★自宅でネットでお勉強★★★

資格取得、スキルアップ、生活の充実・・・安くて手軽な学習がネットの魅力

えいごショップ・アメリカの参考書6教科セット   6月30日NEW!
アメリカの小学校のカリキュラムやリサーチに基づいた、分かりやすいと定評のある参考書です。子供のみならず学生・成人の方々でも、習ったコンテンツを英語で再確認でき、またアメリカと日本での教え方の違いを発見できる興味深いシリーズとして、オススメします。ついでに言うならば、国語教師として目からウロコの教材でした!
専門学校検索ネット   6月8日NEW!
専門学校情報をお探しの皆様に簡単・便利な専門学校専門情報サイトです。掲載校は1000校以上!学校名・地域・教育ジャンルなど、様々なキーワードから行きたい学校情報を検索でき、気になる学校の知りたい情報をスピーディーに入手出来ます。勿論、資料請求も最大20校まで、簡単に一括資料請求が可能です!
パセリ「BrushUP学び」  
語学、パソコンから、ファッション、フード、デザイン、子供のおけいこまで!幅広いジャンル、55,000件以上・・・とにかく掲載数の多さが自慢です。もちろん通信通学問わず。検索も簡単で希望の学校が見つけやすいです。資料はもちろん無料、どんどんご請求ください。
リクルート進学ネット  
高校生必見!学校資料の請求で、豪華賞品が510名に当たります。進路に迷ったらとにかく調べよう!進学ネットは全国2200校から探せるから、自分にピッタリの学校が見つかります。まずは学校の資料集めからスタート!進学ネットはまとめて資料が請求できるので便利です。
比較.comスクール 講座一括資料請求【無料】   
キャリアアップ、スキルアップや趣味に役立つ講座の徹底比較。自分の市場価値を高めたいあなたはまずは資料請求!資格取得への第一歩。1,500件以上の豊富な講座情報からあなたに合った講座をお探し下さい。比較だけなら無料!現在人気の資格も一目でわかります。
はつらつ学習社  
子供の学力低下が懸念される中、学力の二極化が進んでいます。そこで家庭教材が必要になります。月刊教材『小学はつらつパル』は学校教材専門の会社が発行する安心・丁寧・良心的価格で多くの方から信頼を得ており、自信をもってお勧めできます。ご希望の方に無料で『平成17年4月号はつらつパル』をプレゼント!
インターネット実務検定試験(I検)  
インターネット実務検定試験はネット上で受験が可能です。受験希望者は事務局から受験者IDとパスワードを購入し、ウェブサイト上にある試験会場で受験できます。合否もウェブ上に表示されるので、面倒な手続きなど一切ありません。キャリアアップを図るビジネスマンやOL、就職試験に役立てたいと考える学生にとって強力な武器になる資格、一番最初に記入したい資格です。
【家庭教師のトライ】トライeNAVI  
トライだから実現した家庭教師の新しいカタチ『インターネット家庭教師』『プラス30点の家庭教師』。自宅にいながら学習できて、月々2,480円でどんどん成績アップ!インターネット教材を使ってお好きなペースで学習を進められるので無理がありません。時間に追われる現代のお子様に最適です。
英語教材「スピードラーニング」  
通勤電車の中、車の中、入浴中などに聞き続けるだけで英語が話せるようになる「スピードラーニング」。今まで何をやっても上達しなかった人、英語は必要だけど学ぶ時間のない人、もっと楽に英語を身につけたい人、そんな皆さんにぴったりの教材です。10日間のお試し期間有。
聴覚トレーニングシステム「マジック・リスニング」  
12日間で英語が突然聞こえ出す画期的技術完成です。最強英会話ヒアリングシステム発売開始!英語教材じゃないのに何故この威力?楽天市場で2000年ベストヒットアイテム1位受賞の人気商品です。無料体験版付。ぜひアクセスしてみてください。
家庭教師比較.com
家庭教師の私が言うのもなんですが、最適な先生を選ぶにはできれば比較はしたほうがいいです。でもなかなかそんな機会はありません。ここでは家庭教師会社の資料が一括無料請求できます。お子さんのための家庭教師選びにご活用ください!資料請求はもちろん無料です。
「進学リクルートブック」を無料でお届け
高校生の進路選びをサポート!全国の大学・短大・専門学校の詳細情報を、本誌・送料共に無料でお届けします!毎月抽選で20名様に3000円分の図書カードを差し上げます。進路選択に欠かせない一冊です。
インターネット学習塾ショウインキッズ
ショウインキッズはインターネットを使って、小学1年生から中学3年生までの5科目を自分の力に合わせて自由に学習できる本格派のインターネット学習塾です。仮登録をして無料の体験学習をすると図書券がもらえます。さらに今入会すると入会金無料!教科ごとの優しい先生達が君を待っています。
実践WEBデザイン塾
オンライン講座『実践WEBデザイン塾』の受講生を募集します。WEBデザインを仕事としてイメージしている方、在宅で仕事したい方、転職を考える方など、まずはホームページをご覧ください!
就職通信予備校『ココロ・シンデレラ』
アマゾン1位、紀伊国屋の就職ランキングで1位を獲得した『オキテ破りの就職活動』の著者、石井貴士がプロデュースする通信制就職予備校『ココロ・シンデレラ』。意識の高い大学3,4年生向けの通信制就職予備校です。ビデオとテキストで、あなたが第一志望の企業に内定するお手伝いをします。
TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!
英語学習者に人気の実績あるソフト!英語資格TOEICで750点を保証するソフトです。コレでダメなら購入者には「全額返金」の超自信ソフト、600点保証ソフトもあります。理解しやすい教材で、英語力を磨いてみませんか?
携帯で資格ゲット〜モバイルアカデミー
資格や英語の勉強をする時間がないとお悩みではありませんか?いつも持ち歩いているあなたの携帯がそのまま問題集に早がわり。 間違ったところだけ繰り返し学習できる便利機能つきです。あったらいいよね!を実現した、モバイルラーニング! 国家資格から運転免許まで、携帯電話どこでも学習できます。

<<<BACK TO TOP PAGE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送