★★★携帯電話でGET★★★

ポイントレートがPCよりもかなり高いのが魅力です。

ポケちょ★  5月23日NEW!
広告サイトへの会員登録やクリックなど7つのメニューでお金が貯められるサービス。貯まったお金は、1200円分から銀行口座で受けとることができます。My貯金箱でいつでも貯金額が確認できます。
白ロム.com  2月7日NEW!
家庭で眠ってる携帯電話はありませんか?機種変更したらすぐに高値で売りましょう。携帯電話もリサイクルの時代です。NTTドコモ、au、ボーダフォンの使わなくなった携帯電話(通称:白ロム)を高額買取するサイトです!
貯めっち  12月3日NEW!
届いた広告メールのURLをクリックしてスポンサーサイトへアクセスすると1〜20円貯まります。スポンサーサイトによっては、登録したり資料請求したりするとさらに300P〜500Pのポイントが貯まります。始まったばかりの稼ぎ時サイト。
ケイタイバンク  11月16日NEW!
受信したメールの指定URLをクリックするとポイントがもらえます。また、サイトにログインして【本日のラッキーくじ】をひくと10P、当たりをひくと20Pもらえます。貯まったポイントは、500円からイーバンクメルマネで換金できます。

OH!小遣い携帯  11月11日NEW!
赤字運営覚悟か?と思えるぐらいサービスいっぱいの新着サイト(笑)。18歳以上の方のみ登録可能です。クリック単価1〜10円。紹介した方に50円、紹介された方に100円のボーナスあり。携帯では初の本格リードメールです。
無料ブログで現金ゲット!  10月30日NEW!
今までパケット代を気にしていた携帯ブログ、そんなブロガーや読者に朗報の0円ブログです。しかもお小遣い機能つき!他、コンテストで賞金や賞品ももらえます。まずはサイトをご覧ください!
携帯アフィリエイト「モビル」   10月7日NEW!
携帯サイト運営者必見!無料登録で、高単価の成果報酬型広告を携帯サイトに掲載することができます。登録後はすぐにサイトへの掲載が可能、手軽さが魅力。
メルポイント  10月5日NEW!
広告URLをクリックするとくじ付メールが送信され、クジ付きメールの中のURLをクリックすると、メルポイントが当たります。配信数が増えてきてよく貯まるようになったのでおすすめです!
ZENNOコム   9月27日NEW!
今、もっともスマートな、完全無料の携帯メールアドレスはいかが?サーバー内のウィルスフィルターでセキュリティ面も安心、アンケートや個人情報を入力することもなく、簡単登録可能です。
へそくりメール  9月22日NEW!
受信したメールの指定URLをクリックすると1〜20円もらえ、紹介者クリックの同額が加算されます。1人紹介で100円!さらに紹介制度100%!人気の出そうなサイトです。
music.jp  8月31日NEW!
「music.jp」は携帯着うたサイトです。現在、無料10曲プレゼントキャンペーンも実施中です。ポイントサイトじゃないんですがおすすめのサイトです。
へそくりクラブ へそくりクラブ  7月28日NEW!
広告メールを受信し、1週間以内に指定アドレスをクリックすることで1-50ポイントがもらえます。換金にはジャパンネット銀行の口座が必要。URLを携帯に送ってから登録ください。
バニラメール バニラメール  6月24日NEW!
毎週火曜日&金曜日に抽選。はずれもありますが、私は200円がよく当たります。5000円から振込みで換金可能。キャンペーン中につき登録すると500円もらえます
URLを携帯へ送ってからご登録ください。バナーをクリック リッチマン  6月3日NEW!
広告メールを見ると、くじ付きメールが来ますので、クリックするとお小遣い(最大1000円)獲得です。また、くじ付きメールの富豪Noを集めると週に1回抽選に参加できちゃいます。紹介した友達の獲得した同額が紹介者にも貯金されます。
携帯番号くじ
携帯電話の下4ケタを登録すると、現金10万円が当たるキャンペーンに参加できます!さらにお友達に紹介していただくと、チャンスが倍増します!ぜひこの機会にご登録を!
OPT-CLUB
1メール10円と高額。受信するだけで10円GET出来ます。お小遣いが稼げるサイトの基本ですので登録してみてください。パソコンと携帯のアドレス両方を登録すると、ポイント獲得がスピードアップします。
WAK2MAIL わくわくメール
情報メール「わくわくCM」を受け取ったり、ショッピングをしたりするとポイントが貯まります。貯まったポイントは「Gポイント」「ネットマイル」とまとめることができます。キャッシュバックは1000ポイントから。
熊さんメール
1メール10円〜100円と高額。メールを受信だけでポイントが貰えます。昨年秋より新サービス「クリック熊さん」を開始。 メール受信で1point、URLクリックで9pointです。PCからポイントの確認・登録内容の変更可能、パケ代の心配な方も安心して利用できます。
etmail
メールを送受信するだけで、月額最大9300円還元。登録するとetmailの専用アドレスがもらえます。よくメールをやり取りする家族やお友達にetmailアドレスを教え、登録してもらってください。後は今までどおりメールを使うだけです。
@ONEなび
サイトを利用や得々情報を受け取ることでポイントがもらえます。サイト内で1日1回ポイントゲットできるので、忘れないように!また、ポイント以外にも、着メロや待ち受け画像などの無料サービスもあります。

無料 携帯 懸賞サイト
無料 携帯 懸賞サイト
ちりツモ
サイト内で買物や会員登録をしたり、情報メール受信でポイントがもらえます。また、ポイントはゲームで増やすこともできたった1日で2万円も可能!紹介制度もあり、紹介者1人につき100Pがもらえます。

HOT BANK
HOTBANK
受信したメールの指定URLをクリックするとポイントがもらえます。また、サイトにログインするとクリックしてポイントがもらえる広告があります。なんと、紹介者の獲得ポイントの2倍がもらえます。
クリックバンク
メールの指定URLをクリックし、メールで送信されるクジを受け取ると当選金が当たります。1回のクジで獲得できる当選金は0〜20円です。紹介した友達がクジに当選すると、100%のポイントがもらえます!
へそくりメール
メール内のURLアクセスで1〜20へそが貯まります。へそくりバナークリックでは、URLを取得し表示されている広告をクリックすることで、3〜25へそが獲得できます。これは1日1回のみ有効。配信数も安定しており楽しみなサイト。
円子のお手紙
無料登録で50円前後が貯まります。不定期に届く広告メールに記載されているURLにアクセスすると、0〜1000円が貯まります。紹介制度もあり、自分が紹介した方が獲得した報酬と同額の報酬が、紹介した方にも貯まります。
貯め〜る.net
メールを誰かに送る前にログインし、管理画面の指示に従い広告付きのメールを作り送信します。受信した相手が広告をクリックすると、あなたに1〜10円が貯まります。ポイント付きメールも不定期に届き、クリックで1〜20円稼げます。
お財布.com
主に3円か5円のクリックメールが、毎日1通は届くので貯まりも早いです。毎日サイトから挑戦できる「お財布ラッキーくじ」でもお金が当たります。300円貯まれば換金できますが手数料がかかるので注意!

お宝メール
メールを受取るだけで毎日1000万円当選のチャンス!他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。運ダメシにもOK。

ラッキービンゴ
ビンゴシートをGETして100万円のチャンス!携帯メールに定期的に送られてくるメール広告を見ることで、ビンゴの番号と現状確認が出来ます。1ヶ月以内にビンゴが揃えば最高100万円のチャンス!
キリバンゲッターズ
賞金総額2千万円以上が当たる!超大型懸賞サイト。遊び方はとっても簡単です。毎週届く「キリバンメール」を読むだけ♪ その時のアクセスカウントが「キリバン」だったら賞金をゲット!!

スロットメール
メールを受取るだけで毎日10万円当選のチャンス!他にも5万円、1万円、5千円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。只今無料入会キャンペーン中。毎日7〜10人の当選者が出ています。

<<<BACK TO TOP PAGE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送