★★★〜ネットゲームで遊ぼう〜★★★

話題のゲームや管理人の個人的趣味まで、オモシロイものいろいろ♪

ベルアイル   5月8日NEW!
正統派ファンタジーオンラインRPG登場!現在、無料テスト実施中です。プレイヤーは時間を追うごとに歳を重ね,成長度合いによって見た目も遊び方も変化します。結婚して子供を授かり、子供に親の遺伝子を継承することも可能。壮大なストーリーをこの機会にぜひお楽しみください。
「RealArcade」330本のゲームを無料で楽しもう!   10月15日NEW!
330種類以上のゲームが楽しめるRealArcadeにて、月額会員サービス「GamePass」の30日間無料トライアル会員登録キャンペーン実施中です。無料登録で「1988円のゲームが1本無料」+「全てのゲームが500円割引」で入手できます。
ゲームステーション  10月11日NEW!
今話題のオンラインゲームが集結!RPG、アクションなど7つのジャンルから自分のプレイしたいゲームを探すことができます。現在、クローズドβテスターを100名募集キャンペーン中です。ぜひご応募を!
REDSTONE  6月14日NEW!
メールアドレスを登録するだけで、無料で楽しめるオンラインRPGです。初心者でも簡単に操作でき、はまること間違いなしです!ネット使用で最新バージョンに更新、終わりのない冒険を楽しめる、家庭用RPGにはない新しい楽しさがいっぱいです。
Wチャンスインベーダーゲーム!
あの昔懐かしいゲームが帰って来た!『 インベーダーゲーム』。昔とった「きねづか」が勝つか?今どきの ゲーム世代 が勝つか? いざ勝負!ゲームランキング上位50名様に3億円が当たる、ジャンボ宝くじプレゼント。昔懐かしいゲームにもかかわらず、本当よくできてますよね・・・。
eBet(イーベット)
無料で遊べる日本初の本格的ブックメーカー&クイズサイト。あらゆるジャンルを題材にして、ベットとクイズを楽しめます。クイズに答えポイントを貯め、Bet(賭け)で増やしてポイント獲得します。また、参加者が自由に問題を制作し、あなた自身がBetの親となることで、Betされた総ポイントの5%が獲得できる「ユーザー問題」という仕組みもあります。

<<<BACK TO TOP PAGE

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送