★★★アンケートやモニターでGET!★★★

メール受信&クリックよりもかなり早く換金できます。

日本最大級の新薬モニター情報サイト・新薬ネット   
あなたも新薬モニターに参加できます!募集地域は全国11都道府県。4万人の会員ネットワーク&万全のサポート体制で初めての方でも安心。短期&即金の決定版で、日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上!新薬以外にも食品・化粧品のモニターも募集中です。
エーシーニールセン  
日本初!オンライン・アンケートの回答でeポイントが貯まる「Your Opinion」をスタート。皆様のアンケートのご意見が市場の賞品に反映されると同時に、獲得ポイント数により、賞品と交換できる新しいサービスです。ただいま、このYour Opinionにご登録いただくと(無料)、抽選でJTB旅行券5万円相当が当たるキャンペーンを実施中!
livedoor ボイス  
毎日アンケートがあるのでサイト訪問すれば確実に1ポイント獲得できます。通常のアンケートも時々来ますので、ポイントをコツコツためていきましょう。属性情報を登録しておくと、より多くのアンケートが届くみたいです。アンケートはとても短くて答えやすいので毎日なるべくログインしましょう。
infoQ  
2004年8月に開始されたアンケートサイト。企業からの市場調査の依頼を受けてWEBにてアンケートを行い、回答した人には謝礼としてポイントが貰えます。infoQで貯めたポイントは、インターネット銀行での換金や、商品券との交換ができるようになっていくようです。今なら登録すると50Pのプレゼントがあります!
はいめーる.net はいめーる・net  
「聞く」オプトインメールサイト。メール受信、感想文、アンケート、紹介など、ポイントを貯める機会がたくさんあるので早く貯まります。ポイント獲得以外にも、他では知ることのできない情報メールなどが届き個人的にはとても重宝しているサイトです。
パヒナ  
アンケートに答えると1回につき50から1000ポイントが貰え、貯まったポイントは図書券など交換できます。また、パソコン用のアドレスがなくても、携帯電話のiモードからでも登録することができます。パソコン・携帯電話の両方を登録すると、両方のポイントが合算できますのでおすすめです。紹介者ID:992289を入れてくれると嬉しいです。
Yahoo!リサーチ  
モニター登録するとメールにてアンケート依頼がきます。 内容同意後、サイトにアクセスして回答します。謝礼は、全員がもらえる場合と抽選の場合とがあり、原則現金です。 受け取るには、イーバンク、ジャパンネット銀行、または、郵便貯金(ぱ・る・る)の口座が必要。大手なので安心感がありますね。
ECナビアンケート
価格比較とショッピングメインのサイトですが、とにかくポイントの獲得方法が豊富で、楽しみながらポイントを獲得できます。中でもアンケートのポイントは本調査で1500〜5000ポイントもらえる場合もあるので、うまく回答できると一気に貯まります。メールもこまめに届きますので、安心してポイントを稼ぐことができます。ラッキーフラワーなどゲームポイントもあり。
なるほどMC.net
なるほどMC.netは、生活やお買物に役立てられるサービスのきっかけを発見するマーケティング・コミュニケーションです。アンケートに回答するとポイントを貯めることができ、楽しみながら企業に生活者の生の声を届けることができます。交換はイーバンク、Gポイントなど。

プライズ・プライズ! プライズ・プライズ
日曜や不定期に開催されるアンケートに回答したり、スポンサーからのメールを受信し決められたURLをクリックするとポイントが獲得できます。

フルーツメール
フルーツメール
配信メールのURLを見ることで5ポイントずつ加算、登録のみでもポイントが付き、またアンケートもあります。ポイントの貯まりが早いです!
アマゾネット
ポイントのとり方は大きく分けて3種類。アンケートやインタビューなどのモニター活動、サイト上の掲示板を運営するウエブジョッキーとして活動すること、サイト上でメンバー限定のコンテンツに参加すること・・・なかなかお得です。
CMサイト
メインサイトに行ってアニメーション広告を見ると一定のポイントがもらえます。登録のみでもポイントが付き、アンケートもあります。堅実に稼げます。
マクロミル
自分用ページやメールでアンケートが送られてきます。回答すると最大110円ゲット!換金は図書券などの金券やイーバンクで500円から。すぐに貯まります。
スコープNet
予備調査(依頼たくさん来ます)はポイントなしですが、地道に答えていると本調査依頼が来ます。換金は500円から。イーバンクで3000円以上まとめて請求すると4%、10000円以上なら15%プラス!
mpack (エムパック)
TVや雑誌などメディア関係のアンケートの依頼が来ます。 また、一般企業からのウェブアンケートや座談会などの募集の案内も来ます。払い出しは500円から。
アンとケイトfor Woman
本格的なアンケートサイト。 PSP等が当たる登録モニタ対象のプレゼント企画など、お楽しみコンテンツ満載です。2005年3月にオープンしたばかりで、男性の登録も可能です。
Info-Cash Info-Cash
メール広告URLをクリックするとキャッシュが貯まります。抽選で最高10万円当選のチャンスもあります。HTMLメールだとキャッシュバックが高額なのでHTMLメールを受信できるようにしましょう。振込みは銀行・イーバンクで出来ます。
ネットマイル
ネットマイルは、日本最大級のインターネット上の共通ポイントプログラム。アンケート、会員登録、お買い物etcでマイルが獲得できます。貯めたマイルは他社ポイントや現金ほか豪華特典と交換可能。

IMIネット
単価の高いアンケートサイトですが、RSSを使うと広告のクリックでポイント獲得可能です。数日ごとに更新されるのでこまめにチェック。買い物・契約でもポイント獲得できます。iモードをお持ちならモバイル版もあり。
MCインターネットアンケート モニター募集【15歳以上の方】
市場調査会社が運営するインターネットアンケート。あなたのご意見お聞かせください。国内にお住まいの15歳以上の方ならどなたでも登録できます。登録無料です。ポイントが貯まれば商品券と交換できます。

日本最大級のモニター・治験情報サイト★vob.jpボランティアバンク★
食品・化粧品モニター、創薬ボランティアの情報サイト。登録すると治験などのアンケートメールが送られてきます。ホームページでの検索も可能。協力すると協力費がもらえます。ケースによってはかなり高額をもらうことも可能です。
D STYLE WEB
企業・団体が行う様々なアンケート・座談会・会場調査などのメールが届きます。送られてくるアンケートは商品券・現金等の謝礼があるもののみに限定されているので非常に分かりやすいです。謝礼は抽選のときがありますが、依頼は頻繁にきて抽選も比較的当たりやすいです。※男性の方はコチラからご登録ください。
ブログライター募集
メーカーから送られてくる無料サンプルをブログをお持ちの方に配送し、試用していただき、使用感を写真つきでブログにアップしていただきます。ブログに掲載していただけましたら、宣伝費用をお支払させていただくというシステムです。ブログをお持ちの方、ぜひご参加を!

ポインテージ
メール配信時の広告クリックで通常ポイントゲット。サイト内キャンペーン参加、アンケートや対象広告からの参加でキャッシュバックポイントが貯まります。貯めた通常ポイントで映画が観られたり、豊富な商品と交換できます。キャッシュバックポイントを貯めると現金への交換可。


累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 ">