★★★友達作ろう!コミュニティサイト★★★

メル友・趣味友探しから恋人探しまで、いかがわしくなく安心して利用できるものをセレクト。
※恋人探しは一部有料です。ご確認の上ご利用ください。

ポイントが貯まるソーシャルネットワーキングサービス!「COLORS」   11月19日NEW!
ポイントが貯まる新しいタイプのSNSサイト。参加者がお互いのお友達をサービスに招待することで、人脈を広げるサイトサービスです。サイト上でも共通の趣味を持つ友達を見つけることができます。これからドンドン新機能が増えていくので楽しさ満載!
サンマリエONLINE  10月25日NEW!
サンマリエONLINEは、真面目な出会いをお探しの方が安心してご利用頂けるオンライン結婚情報サービスです。 高い実績!高い安全性!高い品質のサービス!が自慢です。結婚情報サービス36年で蓄積されたノウハウを、忙しいアナタにもぜひ利用してもらいたいと思います。
出会いを応援「めーるナビ」   10月3日NEW!
めーるナビ”は全国対応ですので同じ地域の方との出会いはもちろん、ご近所の地域の方とも知り合えます。真面目な男女登録募集中です。しかも完全無料!年齢検索も18歳から99歳まで(笑)可能、現在30歳以上の会員さんが急上昇中の人気サイトです。
完全無料のコミュニティーサイト「センター」   10月2日NEW!
恋人・友達・・・新しい繋がりができます。ココで新たに出会いを待っている人達が沢山います。自分から動いて繋がりを広げませんか?電子通信事業の認可も得ている、真面目で管理もしっかりとした運営を行っているコミュニティーサイトです。男女共に完全無料!!  
恋愛・友達作りならノエル   9月17日NEW!
無料コミュニティサイトNOELです!フリーメールで登録できるので気軽に参加できるコミュニティサイトです。訪れた方の約10分の1の方がご利用になられる登録率の高いサイトです。登録認証作業は誠実に不正なく行っておりますので、安心してご利用ください!。
期間限定無料キャンペーン!有限会社マックスワン
女性支持率NO.1、確実に出会えてしかも安心なサイト。アドレスや電話番号が自由に交換出来るから本気の出会いが実現できます。同時登録、架空請求、不当請求は一切ありません。ご近所さんを探しましょう。

ABA★TOWNで友達探し♪
アバター付きブログで遊んで貯めて楽しもう!パソコンはもちろん、携帯も対応の無料ブログコミュニティサイトです。日記、画像、掲示板、お好きなコミュニティで友達を作ってください。利用するほどに貯まるポイントでお小遣いもゲットできるお得なサイトです。

サンマークライフクリエーション・出会い力カウンセリング
恋愛・結婚のチャンスを確実に生かすのは「出会い力」が高い人!診断してみませんか?自分の“出会い力”。業界初の【出会い保証システム】をスタートさせたサンマリエが、あなたの隠れた「出会い力」を【無料で】ばっちりチェックします!

ぺこねっと
1999年1月開設の、業界では老舗のサイト。女性は登録も利用も無料で、利用するほどポイントが貯まりギフトカードがもらえます。男性は有料ですが月額制で追加料金は不要、しっかりした運営で信頼できる出会いのスペースです。サイト自体も怪しさがなく初心者におすすめ。
こだわりの結婚情報サイト「再婚.JP」
再婚だからこそわがままでいいと思います。 離婚理由や子供の数まで、充実プロフでまるわかり♪ こだわりの結婚情報サイトです。あなたの素敵な再婚を応援します。
出会いネットワーク
メル友・恋人・合コン募集はココ!女性比率、驚異の64%突破、累計会員、ついに12万人突破!会員の質が高いと評判です。情報も豊富。20歳以上独身者限定サイト!3,300名以上が ご結婚・婚約!理想的な出会いの環境を実現します。
医師とのお見合い・ドクターズネット
医師・歯科医師の登録数2000名以上。医師・歯科医師との結婚を望む方のた めの結婚情報サイトです。 入会金・成婚料は無料。結婚を真剣に考えている 方のみ入会可。プライバシーの保護を最優先。名簿で検索して自由に相手を選べます。

ワールドフレンズ
英語うまくなるには外国人と友達になるのが早道! ワールドフレンズは、世界中に広がるコミュニティー。登録も無料です。登録するだけで、マイ・ページが自動的に作成されます。 検索してプロフィールを見た人のリストが、ホットリストに自動的に追加。簡単なのに多機能だから、自分にピッタリの人もすぐに見つかります。
バンコムメル友ネット
男女とも完全無料。会員数3万名のサイトです。 1998年創設のメル友サイトの老舗です。会員一人一人に専用のブログを提供いたします。プライバシーの保護は万全。ナンパは禁止です!
メール55
バナーのキャッチコピーは意味深ですが(笑)、女性に大人気のサイトです。出会える確率の高さは業界でも定評アリ。真剣に恋人をお探しの方から、メルトモ探しの方まで幅広くご利用いただけます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 ">