バナー広告(アフィリエイト・リンクスタッフ)でGET!

アフィリエイトとは「提携する」「加盟する」という意味です。HPを持っている人がサイト内で広告主の商品やサービスを紹介し、訪問者がそのバナーをクリックしてサービスを買うと広告主がお礼として報酬を支払うというものです。
   ◆
クリック報酬 クリックしたら○円   ◆成功報酬 売上金額の○%・会員登録で○○円など

リンクスタッフ
はバナーを貼るだけで報酬を貰えたり、貼ったバナーをクリックしたり,そこから登録したりすると報酬が貰えます。アフィリエイトより簡単なので、こちらも登録してみてください

ホテルリストテンプレート【ホテルクラブ版】  2月3日NEW!
これまで、こういうリストサイトの最大のネックであったサブリンクコード入力が、最初から完全網羅!特別な知識は不要、今すぐに手軽に旅行アフィリエイトが始められる、良質テンプレートです。
携帯貯金箱=エムラボアフィリエイト   1月26日NEW!
エムラボアフィリエイトはモバイル専門のアフィリエイトサービスです。報酬の受け取りに下限は無く、報酬を貯めておくことも、いつでも引き出すことも可能です。モバイルサイトがあるならぜひ登録を!
携帯アフィリエイト「モビル」   10月7日NEW!
携帯サイト運営者必見!無料登録で、高単価の成果報酬型広告を携帯サイトに掲載することができます。登録後はすぐにサイトへの掲載が可能、手軽さが魅力。
鉄人アフィリエイト  9月29日NEW!
成果報酬型ですが、クリック報酬、表示回数報酬も標準で設定されているのが特徴です。WEBサイト、メールマガジン、モバイルサイトに対応。紹介すると500円もらえます。なんと審査はなし!
1億人.com  6月5日NEW!
2003年5月開始のアフィリエイトサイトです。着々と広告主を増やしており、これからに期待です。3段階制の紹介制度が魅力です。他サイトにはない広告もたくさん。ちょっとサイトが重い?
業界初!探偵社のアフィリエイト  5月31日NEW!
2005年3月開始!登録もその後の費用も一切無料。サイトをお持ちの方は、専用のバナーを設置して宣伝するだけです。サイトがない方も人脈等を活かしてサイドビジネスとして活動頂けます。詳しくは、サポートページにて・・・
日払いアフィリエイト  5月30日NEW!
新規登録者大増殖中!! 1円から手数料完全無料で即日送金してくれます。 心配な個人情報流出もなし。また、 無料税理士相談、無料弁護士相談が利用できます。

PWCアフィリエイト PWCアフィリエイト
今なら無料登録だけで1000円もらえます。まだ始まったばかりのプログラムです。1回の注文申し込み紹介で収入500円。払い出しは5000円から。
リンクでゲッツ!
紹介報酬が2000円!新規登録も2000円。自分のサイトから登録1人につき2000円貰えるだけでなく、貴方のID・子会員のID・孫会員のID経由全ての場合に広告料が発生します!とにかく2000円はお得! 是非登録を。
スキマ・アフィリエイト スキマ・アフィリエイト
PWCアフィリエイトの関連商材。同じく無料登録で1000円もらえます。携帯サイトにも対応。1回の注文申し込みで収入500円。払い出しは5000円から。
FC2アフィリエイト
現在のところレンタルサーバの宣伝のみですが、今後いろいろな広告主が参加予定。売り上げの50%が収入になる還元率の高さが魅力です。
アフィリエイト の ジャネット JANet
他よりも報酬がやや高め。お小遣い系や在宅ワーク系の広告が多いです。60日のリピーターポリシーを採用、審査も簡単で使いやすいサイトです。
かっぱ DE.COM サーチエンジン一括簡単自動システムで国内2500ヶ所以上に登録出来ます かっぱDE.COM
バナーを貼るだけで1000円もらえ、紹介報酬も高額の500円。検索エンジン一括投稿・アクセスアップ支援サイトです。バナーが表示可能なブログでも登録可。
トラフィックゲート
ネットショップオーナーに特におすすめ。金融・保険・ショッピング系の広告が多いです。紹介報酬500円、払い出しは5000円から。クリック保証の一覧があり、クリック保証企業を探しやすいです。
AFJ21
今なら無料登録するだけでなんと5000円もらえます。アフィリエイトとして広告売上の40%がもらえるのでとりあえず登録しておくだけでも損はないでしょう。
夢のアフィリエイト・プログラム うぇぶポッケ
ここはまだアフィリエイト数がないですが、これから増えていきそうです。他にもOneなび会員というものを一人募集できると50円もらえます。これからが期待できるサイト。
バリューコマース
イチローも出資しているアフィリエイトの超有名サイト。参加企業がずば抜けて多く、きっとあなたにあった物が見つかるでしょう。クリック保証も多いので収入は得やすいですが、他のところより審査は難しいかもしれません。
マセル・ネット
新型アフィリエイトサービス誕生!ただいま、「マセル・ネット」のアフィリエイトサイトとして、ご登録頂いたサイト様の中から、抽選で1名様に賞金10万円、20名様に各1万円をプレゼント!新しいサイトで期待できます。
バンコムバナー交換
バナー交換は、お互いのホームページでバナー広告を交換して掲示しよう、というシステムです。あなたのホームページに、他人のバナー広告を無料で掲示する代わりに、他の人のページに、あなたのバナーを掲載してもらうことによる宣伝です。

FreeMall
着メロ♪「FreeMall」は、登録無し+無料で利用者が欲しい着メロを即DLできるサイト。アフィリエイト登録した各サイトは「FreeMall」をリンクして、利用者1ダウンロードに対して2円の広告料金をもらうことができます。

相互リンク MUTUALLINK
自分のサイトをPRしながら、アフィリエイトもできる一石二鳥な相互リンクディレクトリ。さらに、貴方の紹介で登録された方が設置したリンクからアンフィニッシュトへの申し込みが発生しても、売上の5%が間接報酬として貴方に支払われます。

携帯 広告 なら
携帯 広告 なら
Smart-C
広告数No.1を誇るモバイルアフィリエイト。どこよりも広告が豊富です!しかも高額報酬、3キャリア対応、と、かなり期待できます。携帯サイト運営者には絶対にお得です!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送 ">